双子座グラフィティ

眠れない夜に謳歌を蒔いてゆく

初めましてのごあいさつ

 やっぱり140文字じゃ足りないんだ。

 というわけで、始めてみましたはてなブログ。ときどきTwitterで流れてくる考えさせられる文章ははてブロのものが多くて、始めるならはてなブログかなと思いまして。
 思いの丈、というよりも、自分用観劇メモにしようと思っています。あふれでる気持ちが止められない場合にはポエムも書くかもしれないけど。

 自己紹介もちょびっと。
・昭和生まれ
・関東
・推しは山本一慶さん
・舞台に関しても若手俳優に関してもド新規
 …あまり言うことはなかった。初心者だからってなんでも許されるわけじゃないのは重々承知しておりますし、なるべく粗相のないようにとは思っています。できるだけ空気読んで頑張ります。
 あと、推しの名前出すかどうか死ぬほど迷った。でも、ここで推しの名前ださなくたって観劇メモ観てればバレるなって思って、公表しちゃいました。でも書いちゃった方が推し大好きって言いやすいよね。あんステからのにわかですが、よろしくお願いします。

 今年のうちに推しに会える最後の機会も終わってしまったので、今年観劇した舞台を今更ながら振り返ってみようと思います。
 どう考えても2016年楽しかった。本当にありがとう。